--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、リズム怪盗Rにはまってます。

というか、Pixivくらいしか出入りしてません。

だれかHPの作り方教えてー
2012.03.11 Sun l 未分類 l COM(1) TB(2) l top ▲
最近暇なので友達と小説書いてます。
前に書いてた奴です。

暇だったら読んでね!
ここからどうぞー(新しいタブ)
2010.11.19 Fri l ラミナ l COM(0) TB(1) l top ▲
だってさ・・・
SNSしか最近更新してないんだもの・・・

ということでアンジェラのブログで地雷踏んできましt

大丈夫、きっと止めないと思うよ
SNSの方はほとんど毎日更新だけど・・・・
ROSNS
2010.09.22 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
転生!
2010.09.11 Sat l Ro l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、ROやりながらハンゲームの「もふもふ牧場」ってのやってます
いらすとでもない
すごくもふもふです
あの目のウルウル感がなんともいえなくかわいい!
微妙にカメラ目線な時、すごくかわいい!

というか、モルモットの毛を刈るってすごく罪悪感がうまれるよ・・・
アルパカなんて毛を刈るともはや・・・キリン・・・
とにかくかわいいよ!!
2010.08.22 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
